スポンサーリンク

茶トラの小さな女の子34

スポンサーリンク

前回

画像クリックで前話へ

茶トラの小さな女の子34

あとがき

メロはお隣の家から引き取るときに里親を探すつもりで受け取りました。

ただそれまでの経験からたくさんの里親を探している子たちがいる中で、メロの里親希望が現れるとは思っていませんでした。その時は縁の子にしようとそういった気持ちで引き取りました

 

メロと過ごしていて、何度もこのままうちの子にしようと思ったのも事実。

 

メロは、私の想像を裏切り里親希望の人が多く連絡をくれました。その中には我が家にいるよりもメロが幸せに過ごせそうな家が数軒ありました。

 

茶トラの小さな女の子35へ続きます

 

毎日昼頃更新中です。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ 
ランキング参加してます

猫漫画茶トラの小さな女の子
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
まいにちずむ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました