スポンサーリンク

猫、冒険にワクワクする?

スポンサーリンク

猫、冒険にワクワクする?

 

 

あとがき

昨日アップしたんですがタイトルに合ってないと思って加筆しました💦

 

住み分けで二階がメインの生活の場の小論ですが下に降りる時もあります。

ちなみに下に降りることを「冒険」と言っていたら「冒険」という言葉を覚えてしまいました。

 

ただ、桃姐に飛びついてしまうため、私が同伴できる時でしか下に降りることはできません。

なので、いつ降りられるかウキウキワクワクと待ってる小論です。

唯一、家中がフリーの梅も揃うと、こうなってたのかもしれないなぁ、なんて感慨にふけってます。

 

 

 

 

 

↓我が家が住み分けになった理由はコチラから。。

我が家に4猫揃うまで〜住み分け編〜

絵がアレなんで描き直したいです…。

 

6/4再び修正。

ネームなどきらずに思いつきと勢いで描いてるので

画像変更ができるブログは何度か修正したりします。。

みなさん、ちゃんとネームとかやってるのかな。。

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ 
ランキング参加してます

小論日常編猫漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
まいにちずむ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました