スポンサーリンク

【猫漫画】老猫日誌〜ソレンシア1ヶ月の経過報告〜

スポンサーリンク

老猫日誌〜ソレンシア1ヶ月の経過報告〜

あとがき

ソレンシアを接種して1ヶ月経ちました。

年齢のせいもあるとは思いますが劇的な変化はありません。でも、少し歩き方がスムーズになったり、あとはほとんど寝てばかりの日々でしたが、朝晩と活動的に動き回るようになりました。(おかけで起こされますが)

ほぼ しなくなってたストレッチは起き上がって一歩踏み出したあたりで「うーん」っていう感じで、ぎこちなく ですが、伸びをするようになりました。

あとは何かをねだるとき、私の足に前足をかけて少し立ち上がって催促するのも再びするように…(ここ数年、しなくなってたんです)

昨日はソレンシアの2回目でした。

 

ちょっと効果が薄れてきて、歩き方がおぼつかない感じになっていたのですが、またスムーズに歩けるようになるといいな…

 

少し残念だったのは体重がまた減ってしまってたこと。。

前回、病院に行った時3.7kgから3.8kgまで増えていたものが昨日は3.6kgに。

足腰に負担がかからないから体重は軽い方がいいんだろうけど、なんとか現状維持を目指したいところです。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ 
ランキング参加してます

桃姐と関節炎猫の病気猫漫画老猫日誌
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
まいにちずむ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました